発表会演目発表!! | T.Ballet Studio

T.Ballet Studio

中央区日本橋浜町、人形町界隈にあるバレエ教室T.Ballet Studioのブログ!!
生徒に伝えたい事やレッスンの様子イベントの様子を載せています。


先週発表会の配役発表をしました拍手
第1部は小作品と、バレエコンサート
第2部には、、、、


ドンキホーテ赤薔薇大人から子供まで楽しめる作品を今年はやりたいなピンクハートと、考えこちらにしましたニコニコ


演目、配役発表はありましたがまだまだ決めかねているキャストなどもありますバレエ

バレエ初めての小さなお子さまからバレエ経験あるジュニア生、みんなで楽しく踊れたらと思いますキラキラ

先ずは体験レッスンお待ちしていますウインク飛び出すハート

夏ごろまでで一旦大人クラス以外は募集を停止しますので、ご興味ある方はお早めにアセアセ

残席僅かなクラスもありますアセアセ


T.BalletStudio 

中央区日本橋/浜町/人形町/水天宮前/東日本橋

江東区/新大橋/森下

墨田区/両国/浅草橋/蔵前

界隈のバレエ教室