プール | 単調な毎日に変化が欲しい…!

単調な毎日に変化が欲しい…!

日々の出来事、育児、ストレス?思った事考えた事を記録してみようかな…(๑¯ω¯๑)

投稿写真

結局大きいプールには一回しか行っておらず~。天気とか体調とか旦那の仕事とかいろいろとタイミングが合わず(;ω;)

もう暑い日無さそうだし今年は終了かしら。ベランダのプールとか浮き輪とか片すの面倒くさいな~wベランダに水道きてればいいのにブーブー。


写真は川越のプールに行った時。
気温31度に期待したけど、曇で1度も陽がささずに寒かった~。楽しかったけど…寒すぎた。え、夏ですか?位。

大人でもさっむーとか言ってるのに子供も寒いに決まってますよね。体温高いから大丈夫なのかなぁと思って遊んでいたら、一回上がってお昼にしようか、の時息子の唇が紫、顔も色が悪くなってブルブルしだしちゃって焦っちゃった…(;ω;)

ラッシュやら着せてても、子供の方が体温奪われやすいんだ…これからはちゃんと気をつけなきゃ!勉強になったけど、大事に至らなくて良かった…。