みなさんこんにちわ!
本日は朝に雨が降っていましたが、
10時前にはあがって晴れてきてとても
よい天気になり良かったです!

今日の作業はスティックセニョールの選果・収穫です。
新しい畑のものがだんだん育ってきていて
収穫する量も増えてきています!
全国のみなさんに美味しいスティックセニョールをお届けするため、頑張ります!


ついに直売が明後日に迫ってきました。
準備に追われながらの毎日を送っています💦
当日の成功を祈るのみです。

直売では、かぼちゃとトマトを主力にしていこうと考えております!
様々な種類のかぼちゃを用意してお待ちして
いるので是非時間があればいらしてみてください!
場所は、札幌大通りビッセの地下歩行空間です。



お楽しみに❗️