たくさんの来店ありがとうございました!!



平日に盛り上がるイベントも良いですね!!



皆さんの楽しそうな顔を見て僕も幸せをわけてもらいました!!



そしてイベントが終了後、エアコンの掃除(昨晩のお客様には調子が悪く迷惑をかけました)、トイレの掃除をかなりの勢いで掃除しました!!



アルバイトのDJ SATOと友達ののり君本当にありがとう!!



お陰で良い感じになりました!!



僕がのり君に「ありがとうな。」と話したところのり君から「いやいや自分の為だから。」と答えがきました。



のり君はFREEDOMを自分の大事なスペースと思ってくれてるんです。



そんな彼が前に「中やん(僕です)、もし俺が死んだらFREEDOMのダンスフロアーの真ん中に俺の骨を埋めてな、、、。」と言いました、、、。



なんか嬉しかったです、、、、。



彼はいつも色んなアドバイスをしてくれるし、時間があればFREEDOMを掃除してくれる。



本当にありがたいです。




僕ものり君からそこまでFREEDOMを愛してもらってるので僕はもっともっとFREEDOMを愛そうと思います。




でものり君ありがとうね。



いつも支えてもらって嬉しいよ、、、。