ナイトシャッフル綾瀬はるか& 原口あきまさ | 福岡県北九州市小倉ヒゲのオヤジブログ

福岡県北九州市小倉ヒゲのオヤジブログ

福岡県北九州市小倉北区中華そば藤王を事業譲渡して還暦からの新しいチャレンジ中♪✨

中華そば藤王ヒゲの独り言-090426_223649.jpg
昨晩放送されたナイトシャッフル
前半は綾瀬はるかさんが
おっばいバレーの撮影で訪れた北九州のロケ地を巡り
撮影のエピソードや鍛冶町のお寿司さんや戸畑の海岸食堂へ行ったり

富野の北九州が一望出来る階段でおっぱいバレーについて語りました

可愛いかったな~♪

おっぱいが見たい


( ̄▽ ̄;)

いや「おっぱいバレー」

見たいですね!

ナイスおっぱい♪

\^o^/


後半は故郷へお帰りなさい
北九州は小倉出身の
原口あきまささんの卒業した南丘小学校
に始まり

やはりお友達が経営するという鍛冶町の

‘界’

に集い小学校時代の同級生や先生方との昔話

場所を北方の焼鳥屋さん

六文銭

に移しての

お父さん 勝利さんとのやり取りは面白くもあり
20歳で父親を亡くした私としては羨ましくもありました!

最近は少し若手のお笑いの方達に圧され気味ですが
同じ事務所のオードリーに負けずもう一度第一線で活躍して欲しいですね

o(^-^)o

お二人共次は

藤王に中華そば食べに来てくれないかなぁ…

小倉といえば

魚町中華そば藤王 でしょっ♪

!(^^)!