夢の叶え方 | 福岡県北九州市小倉ヒゲのオヤジブログ

福岡県北九州市小倉ヒゲのオヤジブログ

福岡県北九州市小倉北区中華そば藤王を事業譲渡して還暦からの新しいチャレンジ中♪✨

中華そば藤王ヒゲの独り言-080807_161206_ed.jpg
最近の若い人達の夢の叶え方は随分昔と変わった気がする。

例えば車にしてもそうだが昔は自分が欲しい車があれば全てそれに注ぎ込み

洋服や食べる事を惜しんでも自分の車に愛情とお金を注ぎ込んだものだ。

それが良いかどうかは別にして、世の中が豊かになり遊びの選択肢が増えインターネットで何でも手に入るようにはなったが

本当に自分の欲しい物や夢に向かってなにもかも犠牲にしてがむしゃらに突き進むという事を社会が良しとしない風潮もあるが
すぐ諦め現実的でもの解りの良い若者が多い気がする
自分の好きな物
自分の好きな女の子
自分のやりたい仕事

叶えたい夢に向かって
努力しどうすればそれらを手に入れる事が出来るのか?

悩み苦しみ本当にそれらを手にした時の喜びが味わえる人生を送って欲しい

人生は一度しかないのですよ

(#^.^#)