こんばんは(^○^)

 こんな遅くに なんですが💦

 ブログの更新です(笑)

 ウチはペンデュラムが

 大好き💕ですラブ

 いろんな事 教えてくれます。

 仲良くなれば 最高級の

 メッセージを伝えてくれます。

 今日 嫁がペンデュラムに

 質問してました。

 『○○の資格 とったらいい❓』と。

 ペンデュラムは『yes』に

 動きました。

 『お母さん❕取れって言うてるでびっくり

 『質問の仕方が悪い!!

 今○○の資格取るべきですかはてなマークドンッ

 『お母さん もっと優しく言うてえーん


 と(笑)

 ペンデュラムは基本

 『yes』『no』でしか

 答える事が出来ません。

 質問の仕方を間違えると

 逆の答えが返ってくる時も

 あります。

 カード占いも質問の仕方

 間違えると 答えが変になるのと

 同じですニコニコ

 ペンデュラムは

 潜在意識に繋がり

 あなたの本心を見せてくれます。

 とても頼りになる相棒ですウインク

 もしペンデュラムをお持ちだったら

 ペンデュラムで

 自分との対話してみて

 下さいねウインク

 今日はお不動さんに

 逢いに行ってきましたドキドキ

 相変わらず 穏やかで

 静かな時間 過ごせましたおねがい

 


 ちなみに嫁は

 『今○○の資格取るべきですかはてなマーク

 の質問にはペンデュラムは

 『NO』でしたてへぺろ

 良かったらフォローしてねドキドキInstagram

まゆみが現在提供している