おはようございます☆ (; - ω - `A)フゥ... | スメラギのパダワン日記2ツゥ~*

スメラギのパダワン日記2ツゥ~*

ブログの説明を入力します。


またしてもガーン久々のブログですが


最近色々病気がアチコチで流行っていますが汗


祖母の居る病院でもインフルで約1ヶ月星上差し


面会謝絶が続き……病院病院バツレッドバツブルーバツレッドバツブルーアセアセ笑い泣きぐすん





…………昨日やっとクラッカー会いに行って来ましたチョキ合格




やっぱり…心細くて可哀想な感じでしたが


会いに行って喜んでくれたので


母も私も一応汗一安心しました ニコほっこり音譜



最近……私は頑張っていると


身体中が痛いしショック


酷くなると急にめまいが発生して**ショック!うずまき


気分が悪くなる時が多々ありで…………ぼけー



ストレスと疲れや更年期も重なって


こうなってしまうのかと


つくづく反省と落ち込むばかりの日々   ガーン ガーン ガーン



……って事で     オカメインコハリネズミセキセイインコ黄



昨日の夜から  早速ガーン


めまいがヤバいです(泣)



何が嫌って………


いつも急にやって来るガーン    ショック!うずまき  おばけ**~…


気分が悪くなるし吐き気もある時が   ゲロー ゲロー ゲロー



加えて……身体中も筋肉痛で


オチオチ寝てたりも出来ず    ショボーンもやもや



………って事だけじゃ無いけど


今朝はゆっくりしようか……と


思いますが汗……なんせ



やっぱり身体中が痛いから横になっても


ないなか寝付けず………で    キラキラキラキラ




眠いんですけどねガーン…………ぼけー



今日も色々ある我が家ですが ガーンぼけーぶーニヤ



なるべくマイペースで今日も



頑張りますチョキヒヨコハムスター音譜