もう……(・□・;) | スメラギのパダワン日記2ツゥ~*

スメラギのパダワン日記2ツゥ~*

ブログの説明を入力します。


おはようございます鳥


なんだかんだ言ってやっと


……な毎日に    ぼけー


……と   思っていたら    ハムスターヒヨコ



もう・・・5月も終盤ガーン


今年は何かやたら涼しい5月   :;((•﹏•๑)));:


初夏の………みたいな感じがなかなか無い グラサン汗


………って思うのは私だけキラキラアセアセゲッソリ滝汗 ガーン??





・・・・・・・宇宙人 宇宙人 宇宙人 宇宙人 宇宙人




……なのかも知れませんが    キラキラキラキラキラキラ汗



梅雨だけはもれなくやってくるらしく  雨雨雨



空梅雨も困るけど我が家はボロ家なので 🏚~*


雨だけは最近はかなり厳しいと言うか


困るのでお手柔らかにお願いしたいです(泣)



最近の季節の移り変わりは


本当に読めない事が多くて 晴れ雨雪の結晶雷チューリップ黄あじさいもみじ雪


そんな気候が余計に体調を崩す原因になっている


感じですが結局コレも温暖化の影響 地球??



・・・・・ハリネズミ?ハリネズミ?ハリネズミ?




あんまり使わない頭を使うと


また頭から煙が出そうなので  ガーンもやもや


1歩ずつ……1つずつ………走る人   


考えながら頑張るつもりですが   筋肉キラキラ



やっぱり……疲れるわ~ガーン    ショボーン汗


体調に気をつけて無理なくマイペースで


取り敢えず星頑張ります 爆笑音譜




……       ポリポリ   *”o。.꒰ϱ﹏-๑꒱‧*