お久しぶりです…(´⊙o⊙`;)アー | スメラギのパダワン日記2ツゥ~*

スメラギのパダワン日記2ツゥ~*

ブログの説明を入力します。



いやァ~--………    (^_^;)


めっ     ・・・・ちゃめちゃ


久しぶりぶりなアメーバブログ汗



マジでまるまるほぼ  びっくり!!



1年近くガーン……ほっぽった……つーか  真顔汗



いわゆる・・・ほったらかし状態   ガックリ





………っていうか



祖母が亡くなってから


私の電源が    プチンっドンッ      ・・・と



切れたみたいになって   おばけ~**…ゲッソリ



未だに以前のような気持ちも活力も


持ち合わせない毎日で・・・・ぼけー


久しぶりにこれからまたボチボチと


日々のくだらない事でもつづろうかと


思い立ち………ハムスターヒヨコ



が………そうそうお伝え出来る内容も


ほぼほぼ無くガーン・・・・滝汗 滝汗 滝汗




マジでただただ………アホやなぁ~--笑い泣き


な……私です(泣)



こんなブログになると思いますが


良ければまた見て下さいませ



取り敢えず宇宙人


また頑張ります   かに座 UMAくん ハリネズミしっぽフリフリウサギ キラキラ




・・・・あーーー……寝ます   


また……おやすみなさい おひつじ座 お月様**