昨日の


動画撮影の


ヘアメイク担当させて貰いました〜(๑>◡<๑)


モデルさんは


凄く有名な


外川礼子ちゃんで〜す(๑>◡<๑)


凄く綺麗なのに


めっちゃいい子!!


全体的にヤバヤバめ!!w


いや!


クソヤバ谷園!!笑


いや!!


くそヤバたんピーナッツバター!!www


だったわ!(*^o^*)笑



みんなで撮った動画だよ〜( ◠‿◠ )


凄く素敵なメンバーで


とても楽しい1日だったよ(≧∀≦) 


毎日素敵なメンバーに囲まれて


仕事できるって最高だね!(*≧∀≦*) 





@reeei97 

#外川礼子 #とがわれいこ


#トミー本 #Tommybook

#主婦の友社

#ムック本 

#Tommy語  #ヤバヤバめ 

#アタシの夢 #アタシの言葉

#一人でも多くの人を綺麗にする!

#一般人を芸能人レベルまで綺麗にする

#芸能人も元は一般人

#誰でも綺麗になれるんです!

#この世にブスは一人もいない #全国にメイクセミナーに行く!

#Tommy0710

#hair #make #clown