先週の土曜日
私の予定は13:00~ロザリンペルレさんでのワークショップです♪



ちょうど同じ日から新宿lele Junie Moonで
『My Dolly Closet展』が初日で
出品されているお洋服の抽選販売が12:50~並んで13:00~抽選開始でした(>_<)

ワークショップと時間が被るので並べないけど見るだけ見たいので
早めに家を出てleleに行ってきました!



フロントギャラリーにはモニマニさんのカスタムさんなのでしょうか?
夏らしい爽やかなお洋服を着たブライスさん達がいて可愛らしい('-'*)
















目的の『My Dolly Closet展』のディスプレイはこんな感じでした~



このディスプレイの前に3人のお客さんがいらっしゃいまして
何気なく話しかけると
なんとそのお三方もこのあとロザリンペルレさんでワークショップに参加されるとの事!!!

後で分かったのですが、そのお三方は
みぃすけさん♪きょうこさん♪めいかのさん♪
有名ブロガーの方達でビックり(*゜Ο゜*)














せっかく来たのでペニープレシャスさんも撮らせていただきました♪



髪色はド派手だけどお顔は可愛いです(//∀//)




シロさんとnobuさんと、お初にお目に掛かりますはぴはぴ♪さんもいらっしゃって
時間までお茶しましょう♪
ということになりご一緒させて頂きました☆

せっかく北海道から来たんだからと、皆さんとても優しくしてくださって!
ありがとうございましたm(__)m
ご一緒できて嬉しかったです♪



その流れで、せっかく北海道から来たんだから
ワークショップは遅刻して抽選販売に並んじゃいなよ!ってことで。
WSに行かれる3人も遅れる事を伝えてくださるといってくださりm(__)m




















ヤマケイさんの作品を購入できてしまいました
・:*:・(o´д`o)・:*:・

ヤマケイさんが今後出店予定のドールショウやその他もろもろには参加出来ないから凄く欲しいという想いと
私なんかには勿体ない作品を手に入れてしまった罪悪感。。。

お許しくださいm(__)m





この後走って下北沢へ向かいます。
長くなりますのでまた後日にしたいと思います・・・



長文失礼致しました!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



なんだか一度下書きしようとして、間違ってアメンバーだけに公開となってしまいました!
アメンバー居ないのに!?


もし、見てくださった方がいらっしゃいましたら申し訳ありませんでしたm(__)m