6/11 インフルエンサー 個別握手会 in 幕張メッセ | オダワラの憂鬱

オダワラの憂鬱

オダワラと言う弱いヲタクの活動報告です。

1部 優里
2部 優里
3部 優里
4部 優里
5部 優里
土曜の夕方に前乗りしてまずミーティング😂
京都で発生した問題について説明と対策を話し合いました。認識の問題なのでそこは徹底していければで🙇そこからは、焼肉でくだらない話して糞盛り上がって楽しかったです😊😊😊
寝袋で橋で寝て流石に酔ってたから二時間くらいねれた(笑)無事拠点もしっかり出せてほんと良かった😊😊😊
握手はすべて業務みたいな感じ(笑)
確認作業よね(笑)

5部のまとめはやはり感極まりました😭😭😭
また今年も一人で突っぱねたことでの謝罪。
ほんとに疲れてるから頭回らない中だったけど
また今年も最高に楽しんでくださいって感じ
優里の委員長って言う立場で言うとほんとキツかったしメンタル完全に崩壊してる。
それでも最後までしっかりやる。
ほんと後少し、、、。

握手後は、3年連続で誕生日を早いけど祝ってもらいました。みんな俺のことをほんと心配してるし何年経っても変わらないで欲しいって言われてうれしかったです。また来年も祝ってもらえるようにのんびりふんわりとオタク続ければと思います。変な病んでるより堂々と"最強"かましてる方が良いってさ(笑)

優里に誕生日当日に、"私信"くれって言う忘れてたwwwwwwwww

崩壊かね😂😂😂

お疲れ様でした🙇