7/23 斉藤優里生誕祭2017 in 幕張メッセ sideA | オダワラの憂鬱

オダワラの憂鬱

オダワラと言う弱いヲタクの活動報告です。

1部 優里
2部 優里
3部 優里
4部 優里
5部 優里 飛鳥
今年も無事に生誕祭が終わることができました。ほんと協力してくださった皆さんには感謝しかありません。

レーン装飾はまっつんと二人で外壁から
壁紙まで2回まっつんの実家で作り。
アーチ等は当日にこんちゃん、あきらくん、からし納豆先生、まっつんがアーチ作りほんと助かりました。
ブース内装飾は、かおちゃん、ちなみ、ゆき、みすず達がとても良い物を作ってもらえました。
ほんとレーンからアーチ、ブース内とほんとに素晴らしい物で嬉しかったです。
ありがとうございました。
設置の時のゆぅきゃんさんの養生使い方も完璧でした(笑)

セレモニーに関しては、かりんちゃんがすべて救ってくれました。。。その通りだと思うし
それが優里の良さだと思います。去年とは違うしまた素晴らしい生誕祭になったと思います。
見てくれた皆さん、わざわざ時間を合わせて待ってくれたファン方々にはほんとに感謝してます。これで自分が携わる生誕祭は最後になりました。色々問題も起きたり、、、
沢山の人に不信感や恐怖を与えてしまいました…。ほんとのほんとに委員の皆さん申し訳ありませんでした、、、。
自分が離れてやり易い環境で来期は違う視点で斉藤優里さんを祝ってあげて欲しいです。
人を指示したり動かしたり上に立つ立場の人間ではありません自分はほんとただ、、、強く見せてるだけです。。。だから助けて欲しかったし意見だして欲しかったです。当日まで不安しかないし結果見るまでは凄く怯えてました。
だから、、、背中押して欲しかったです。。。
ほんとにキツく泣きながら一人で悩んでたんで
。。。別に正解が欲しい訳じゃなくそれで良いって言うだけが欲しかったです。。。
苦しくてお腹痛くて余裕もないし一杯一杯で
みんなにあたりまくる最悪な日でした。
飲み会でも゛辞めないで゛って言う言葉が重くて一人で外2時間泣いてました。。。
かおちゃんには迷惑かけました。
ほんと最低な委員長だと思います。

もうやらないです。だけど斉藤優里さんはこれからも応援したいです。
自分のことを嫌いなった人は嫌いで良いです。
ただ、握手会と言うその場のみだけは゛笑顔で挨拶゛はして欲しいです。避けられてるって思うと握手もつまらないから、、、。
無理なのかも知れないけどそれだけは辞めて欲しいです、、、。してほしくなかった。
生誕拠点で楽しそうにしててほんとツラかったし自分が入って壊したくなかったです。

ほんと凄く頑張ってた生誕祭が一番楽しみにしてたのに
今まで一番ツラい握手会になったのが残念だし
してしまって
ほんと申し訳ありませんでした。

優里は、こんな自分が委員長で喜んでくれてたけどただ委員は喜んでないよね。
とりあえず、少し離れて休養して今後のことを考えます。
飛鳥に今年も頑張ったねって言われてほんと嬉しかったし沢山の人に褒めてもらいたかった。。。。。怒られてばかりだったから

ほんとこんな自分に委員長をやらせてもらってありがとうございました。

斉藤優里生誕祭実行委員会2017 委員長オダワラ。