8/17 欅坂46 全国ツアー「真っ白なものは汚したくなる」in 日本ガイシホール | オダワラの憂鬱

オダワラの憂鬱

オダワラと言う弱いヲタクの活動報告です。

アリーナB1  連番(たくやくん)
初日にトレを済ませたので2日目はのんびり
みんな連れて名古屋飯に行きました(*´ω`*)
皆さん喜んでくれて良かったです🙆

ライブは、久しぶりで楽しかった(*´ω`*)
ただ、曲知らないのはちょっと大変だった(笑)
でもノリとたくやくん解説で楽しめた(笑)
゛誰でも良いからレスくれ❗゛が名言でwww

小池美波ちゃんは相変わらずドライ対応で
Mの私はボルテージMAXでした(笑)

可愛いは正義です(*´ω`*)

次の幕張も楽しみです♪

平手がいる欅がやはり好きかな。

二人セゾン聴きたい(´◉౪◉)👍