こんにちは
鳥栖店の脇山です

ジメジメした雨が続いていますね
なかなか洗濯物が乾いてくれません
今日は雷もなってびっくりしました

早く梅雨が明けてほしいですね

さて今回のネイルのご紹介です
今回は24日に誕生日を迎えられたK様の
人生初のジェルネイルです

{3783E23C-FECE-4B5E-93DF-C8DC55ED6F05}

ピンクのグラデーションにラメを散らして
3Dのバラのお花をぷっくりさせています
(3Dは鳥栖店限定とさせて頂いております。)

親指にはハートのホログラムを散らして
大人かわいい感じに仕上がりました

普段アクセサリーや洋服などを
手作りされるそうで大変器用なK様

お話しも楽しくさせて頂いて
本当に時間もあっという間でした

こちらは
アート2本コース          ¥5,500-
ラメ10本                      ¥1,000-
ホログラム15枚            ¥450-

合計は¥6,950(税別)になります
(※オフ代は別途かかります。)


皆様のご来店心よりお待ちしております

colore     0952275077
神埼店     0952528538
鳥栖店     0942812012