昨日は、小野康子さん主催の

 

ふんわりエレガントお茶会に参加してきました!

 

毎回すぐ埋まってしまう

数ヶ月先まで満席

なので、キャンセル待ちになってしまう

 

という!

大人気の「ふんわりエレガントお茶会」なので、

お茶会好きな私としては、

とぉぉぉぉっても!氣になるお茶会だったのです!

 

だいぶ前からお申し込みをして、この日を迎えたわけですが、

 

最初から分かっていますが、集まる皆様は

 

ふんわりエレガント

 

な方ばかり!

 

お話するのは康子さん以外は初めての方ばかりでしたが、

ご自分の好きなことが話題なので、皆さん生き生きとお話されていて、

とっても素敵キラキラ

 

 

 

 

私は自分で何かをしているわけではなく、登録ヘルパーとして働いているので、

最初は何を話せばいいんだろう?思っていましたが、

皆様の質問に答えていたら、話したいことはどんどん出てくる出てくる^^

 

大人気の理由はこれかー!と思いました。

 

 

 

 

さすが!日本ふんわりエレガント協会の小野康子会長です!

 

ちなみに日本ふんわりエレガント協会のパーティーは、

「日本」が付いているだけあって、全国で開催しているようです!

 

私はまた東京で開催される10月のパーティーに申し込みましたよ^^

 

日本ふんわりエレガント協会にご興味のある方はこちら

右矢印日本ふんわりエレガント協会

 

 

 

 

ついつい、「ふんわりエレガント」という言葉が好きなもので、笑

何度も書いて、大きく太字にしてしまいます(^w^)

あんまりしつこいのはエレガントではないですねアセアセ

 

と書きつつ、こちらの記事は、だんだん文字が大きくなるバージョン。笑

右矢印ランチ会&ファッションショー

 

 

協会の話になってしまいましたが、昨日のお茶会でご一緒した皆様はこちらです

 

岸野恵子さん

ファスティングのインストラクター

 

樹ひかるさん

おもてなしハンドメイドを伝えるアーティスト

 

鷲崎耕子さん

ブリザードフラワーお供え花 全国販売&お教室

 

福井あゆみさん

ファイナンシャルアドバイザー

 

大宮美智子さん

オリジナル看板デザイナー

 

そして

小野康子さん

サロンスタイリスト、日本ふんわりエレガント協会会長

 

 

 

 

とても楽しい時間でした。またぜひお話したいですルンルン

皆様、ありがとうございましたラブラブ