とってもご無沙汰してました!
 
結局11月は1記事も書けず💦
 
それはいいとして?
今日は書こうと思ったのに
パソコンの反応が遅すぎる!
 
自分ものんびりしてるくせに
パソコンが遅いとイライラします笑
 
ってことで、スマホから書きまーす
 
 
 

10/20のお話なのですが←遅い

 
イベントに遊びに行ってきました!
 
 
 
 
 
いつも利用してる チャビ さんのお店から
お得にチケットgetできたので有難かった!
 
 
今、更年期真っ最中の
私の気になるお話など聞けて
とても良かったです😊
 
 
 

 
 
対馬ルリ子さんのステージでは
 
女性の皆さん(卵巣のある)、更年期過ぎると
男性よりも女性ホルモンは少なくなります
 
というか、
女性ホルモンゼロになります😱
 
⬆️
というお話が1番印象に残りました😂
 
 
 

 
 
更年期の年齢になっていなくても
若い時に卵巣全て手術で取ると同じく
更年期症状が出てしまうので
その場合、年齢関係なくゼロになりますけどね💦
 
 
私は手術と年齢がタイミングバッチリ?笑
今は毎日ホットフラッシュとの戦い😂
 
 
そして、チャビさんや、他の方のステージも
とても素晴らしかったです!
 
最後の神田うのさんのは見れなくて残念でしたが
また機会があれば参加したいです😊