2020年、あけましておめでとうございます。

今日は、日付が変わって1月5日の深夜です。

 

今年の年末年始は、旦那がずっと出かけてくれたおかげで

とーーーっても自由に過ごすことができ

とーーーーっても感謝でございます爆  笑

 

 

 

※本文とは関係ない写真です

 

 

 

ブログはPCの方が書きやすいので、

PCを開けた時に書こうと思っていたのですが

それがなかなかできず

スマホばかり見て過ごしました。

(スマホ依存を治したいと思いながらできない私)

 

スマホの方がサクサク早いのですよ。

PCはつけると重たくって全然進まずイライラ。

 

しかし、もうお正月休みも終わるし、

時間かかってもいいやと思い

久しぶりにパソコンに向かってみました。

 

 

 

 

 

 

しばらくやっていると、Google Chromeだけが重たいことに気づき、

他のブラウザを使えばいいのか!と気づき、やってみたらスムーズ。

 

パソコンのせいかと思っていたけど、どうやら違ったようでよかった。

重たくなる原因の機能を外したら、chromeでも少し早くなったので

それもよかったです。

 

 

とりとめなく書いてますが、

2019年は、ほんとーーーに怒涛の一年で

大変な時は書けなかったけど

2020年になったので、忘れないうちに

備忘録として今年中には書いていこうと思います。

 

 

 

※2019年9月に引いたおみくじです♡

 

 

 

それから、2020年は、介護美容セラピストとして

活動することになりました。

 

今年は、この新しい仕事を

ひたすら頑張る1年にしたいです!!

 

それでは、今年もよろしくお願いしますハート