こんにちは。

介護美容セラピスト♡さゆりです。

 

 

介護美容を全くできてないので

介護美容を名乗るのが申し訳なくなってきておりますが…

 

 

まぁ、訪問介護はやっておりますし!

 

美容は自分も含めてしてないけれど(笑)

 

好きなのは変わりない、言ったもん勝ちです(≧∇≦)♡

 

 

 

そして今日は、4月14日術後14カ月経ちましたー♡

 

 

それから、古村比呂さんのクラウドファンディング

目標達成ですー!!!

良かった♡

https://readyfor.jp/projects/hiraku2019

 

 

 

その、応援メッセージに、

私のことを紹介してくれていました!!

https://readyfor.jp/projects/hiraku2019/announcements/126614

 

毎回騒いでおりますが、顔の大きさ(≧∇≦)♡

 

 

 

 

 

リンパ浮腫の手術をされて、術後の様子

術後のケア

 

とても大変そう💦

 

でも、脂肪吸引をしたとのことで、

足が細くなることを願っています☆

 

 

発症してしまうと、お手入れも大変になってしまうリンパ浮腫

そこに、時間とお金がかかってきます。

 

 

そんなことは本当に嫌なので

利用者さんのお宅で、普通は正座をするところを

あぐらをかきます(≧∇≦)♡

 

 

ではでは皆さん、コロナ疲れの方も多いと思いますが

家にいられる私は、そのことに感謝♡

今日も、なるべく早い収束を願っています♡