こんにちは。

 

介護美容セラピスト♡さゆりです。

 

 

5月1日は、父の誕生日です。

 

昭和9年生まれ。

2012年(平成24年)7月23日78歳で亡くなりました。

 

 

当時の男性平均寿命くらい生きることができました!!

 

これは、たーーーっくさん病気を乗り越えてきた父にとって

ものすごい事ですキラキラ

 

 

父の24歳からの病歴

亡くなってから8年経ったので忘れてた部分もあったのですが

 

ブログに記録がないかと探してみたらありました!!

 

自分のブログをリブログです~

 

もう8年経ってるけれど、ブログはその前からやってる

ということは、やっぱりすごい事だ~爆  笑

(放置期間は置いといて笑)

 

 

若かりし頃の父、母、私

下矢印

 

 

父の若い頃は、とーーーってもかっこよかったんですよー(≧∇≦)♡

 

 

今、コロナの自粛で写真の断捨離も流行ってるようで

懐かしの写真をSNSにアップしてる方、けっこういますね。

 

 

左が捨てる、右がとっておく写真

下矢印

 

 

私もだいぶ整理したのですが

つい懐かしくて誰かに見せたくなります笑

 

 

このコロナ禍、俳優のような父の写真を見つけたら

またブログにあげますねー爆  笑

 

 

今日も読んでくださり、ありがとうございましたハート