こんばんは。

介護美容セラピスト♡さゆりです。

 

 

先日、めでたく

りんごさゆりんごりんご

として、初のお仕事をすることができましたハートハート

 

 

 

※写真はトマト(笑)

 

 

といっても、介護保険でできないお掃除ですが爆  笑

 

介護美容のメイクはコロナで当分無理そうなので

 

追加メニューです!

 

 

 

でももちろん、100りんごりんごは目指しておりますよー!!

 

100りんご☆チャレンジ

 

 

 

そうだ!

 

初仕事の分も入れてしまおう(笑)

 

ただいま、25りんごりんご達成でございます♡

 

24りんご達成した時のインスタ

 

 

4分の1、いきました~!

 

 

 

まだ、介護美容は仕事になるまで時間がかかるので

 

介護保険外の私のできる範囲の掃除の仕事を

することに決めました!

 

 

ですので、このブログを読んでいる

私と面識のある方!!

(お客様ターゲットを狭める笑)

 

 

こんなところを掃除してほしいな~

というご希望がありましたら

ご連絡お待ちしております爆  笑

 

内緒で?お伺いします爆  笑

 

 

わたくし、こう見えて掃除が好きなのです♡

(家の掃除は別。笑)

 

 

掃除のプロではないので

お客様の掃除道具を使わせていただきますが

 

料金は一般の家事代行と比べて

お安く設定しております♡

2時間5000円から!!

 

交通費は往復400円以上からいただこうかと♡

 

とりあえず、今のところ掃除メニューのみですが

調理以外で、もしやってほしいことがあったら

私にできることならやろうと思っています。

 

 

今日は久しぶりに、というか

初めて起業の仕事のお話をしたぞ爆  笑

初仕事だったから当たり前ですが爆  笑

 

では今日も読んでくださり、ありがとうございました!