こんにちは~

介護美容セラピスト♡さゆりです。

 

 

2020年も終わりですね~

 

 

ず・ば・り

コロナの年

 

 

でしたね。

 

 

 

1年前は、来年から

 

介護美容セラピストとして、がんばるぞー!!

 

と、張り切っていたのに、なんてこったです。笑

 

 

 

コロナのせいにしたくないけど

介護美容の仕事が進まなかったのは

 

やっぱり、どー考えてもコロナのせいです笑い泣き

 

 

 

介護は必要だけど、美容は不要不急。

 

なので、今までの訪問介護の仕事は

全く仕事量は変わらず安定的です笑い泣き

 

 

 

まぁ、そんなこんなで

皆さんも色々あったと思いますが

 

 

なんとか続いている

 

100りんご☆チャレンジ

 

 

りんごの数が、タイトルにあるとおり

 

 

68りんごりんご になりました!

 

 

 

 

 

Facebook投稿

下矢印

 

 

 

 

世界中の人たちが

コロナに振り回された、2020年

 

 

 

来年からは、コロナに負けず

本当に頑張らねば!!

 

 

赤字がすごいです笑い泣き笑い泣き

 

 

宣材写真というものを

格安で撮っちゃったしね爆  笑

 

写真、デカデカと失礼しました爆  笑

 

来年もよろしくお願いします~♡