2月初ブログニコニコ

 

やっぱり2月は2年前から特別な月になってしまい

珍しく月末ではなく、この日にブログ更新ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

2019年2月14日バレンタインデーに手術をして

無事に2年経過しました星


3年生に進級ですお祝い

 

 

当時は自分の病気の事も

ネットで調べるくらいしかできず

 

よく分からないまま、あっという間に手術だったので

あとで、こうしとけばよかった!

なんてことがありました。

 

 

今はコロナで手術が伸びるなんてこともある中

有難いことだったとは思いますが…

 

ただ、術後に

発症すると治らない病気があることは

術前に知りたかったなぁ…。

 

 

でもま、今とりあえず元気だし

 

同じ婦人科系の病気の方と

たくさんTwitterでつながってからは

色んな情報を得られて

本当に助かってます!精神的にもピンクハート

 

 

 

バレンタイン、1年前は

1年前を思い出し、モヤモヤしながらも

普通にチョコを買ったけど

 

今年はコロナで全然出かけてないので

買う機会がなく…

これからネットで探して買うかな~爆  笑

 

 

 

 

 

上のハートハートコロッケは

OKストア爆  笑