こんにちは。

 

4月はブログ更新お休みしてしまったー。

 

 

今日は結婚記念日お祝い

 

昨日は父の誕生日お祝い

 

 

 

※とある日の招かれたアトリエでのお食事

 

 

 

でも、夫は家にいないし

(ずーっとテレワークで家に1年以上いるので嬉しい限り笑)

 

父は亡くなって9年かな。

 

 

家で一人、自由気ままな

最高の結婚記念日を過ごしております爆  笑

 

 

もう本当に年々

夫婦円満の秘訣はひしひしと感じますよー!

 

 

特にコロナでずーっと家で一緒に過ごしているので

お互いに相手を尊重するってことが

大切かなと思います。

 

 

夫は、仕事以外でも部屋にひきこもってくれているので

とても助かります笑

 

 

本当に

 

干渉しない

 

って大事グッ