お久しぶりです!

 

年も明けまして、3月になってしまいました爆  笑

 

 

ブログ更新は、4ヶ月ぶり爆  笑爆  笑

 

ブログの使用もだいぶ変わって、

デザインとかできるようになってる!!

 

と、いうわけで?

 

今日は、約2年ぶりに開催の

 

クローバーすくすくマルシェプチクローバー

 

の告知でございます♡

 

 

 

 

13出店予定~~グリーンハートグリーンハート

 

●開催日時

3/15(火)10~14時

スペース105(シティコア東久留米1階)

 

●開催場所
東京都東久留米市本町3丁目1-41
西武池袋線東久留米駅西口から直進徒歩5分

 

※駐輪駐車できません。自転車の場合は、向かいの市役所の駐輪場をご利用ください。

お車の場合は、市役所など近隣の駐車場をご利用ください。

 

●入場無料、時間内出入り自由
 各サービスの利用は有料です

 

※入場の際は、マスクの着用と手指消毒にご協力お願いいたします。

 

私は、ハンドトリートメントで出店です♡

 

 

 

 

詳しくは こちら

 

Instagram

 

全てにワンコインメニューがありますよーピンクハート

 

遊びに来てねピンクハート