お久しぶりのブログです!

 

ものすごいギリギリなのですが

12/6(火)10:30~15:00

3年ぶりに、西武線朝活から誕生した

すくすくマルシェをやります!!

 

18ブースありまして

1ブース回るごとに1スタンプもらえます♡

そして、3ブース回ってスタンプ3つ集めたら

プレゼントゲットです!!

 

数に限りがありますので

早い者勝ちですよー!!

 

私は、ハンドとリーメントをやります♡

 

 

 

 

【ハンドトリートメント】

さゆりんご 鈴木さゆり

✋1回 500円

オイルでハンドマッサージをします。

 

時間:10分程度

★ハンドマッサージの効果

☆心身の緊張がほぐれ、ストレス解消になる

☆脳が活性化する

☆血行が良くなり、むくみも改善

 

🍎プロフィール

東京都東久留米市出身

中野区在住

ずっと西武線沿線に住んでいます。

 

2019年、介護美容スクールで勉強し

2020年、屋号「さゆりんご」で開業するもコロナで営業できず

2011年からやっている訪問介護ヘルパー経験を活かし、掃除代行なども行う。

2021年後半から少しづつ高齢者施設に訪問し

ハンドやフットのトリートメント、ネイル、メイクなどの施術をしています。

 

 

 

 

利用可能決済方法

・現金

・PayPay

・au Pay

・楽天Pay

(pay払いは、送金の形になります)

 

さゆりんごの予約はこちらからどうぞ♡

https://ws.formzu.net/fgen/S210133691/

 

 

グリーンハート会場グリーンハート

 

西武池袋線清瀬駅北口すぐ

アイレック

https://sites.google.com/view/sukusukumarche

他のブースもこちらからチェックしてね♡

 

お待ちしておりまーす!!