ビジネスを1歩踏み出すために「こんなの出来ますリスト」を書くとよい理由 | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

自分には、何にもこれといってないから。。。
だから、何か資格を持たなければと思っていませんか?


ちょっとその前に、


自分自身の棚卸しをしてみましょう~


名付けて。。。


こんなの出来ますリスト!!


仕事になるとか、売れるとか、そんな事は関係ない!


うちのスタッフの一人は、
ひたすら「いいね!」を押し続けれます
っていう人だったので、他にも応用出来ると見込んだニコニコ


暇つぶしにしてることでもいいのです。
延々お鍋磨きが出来ますとかさー
私、キーボードの掃除が好きだったりする(爆)


冷蔵庫の中のもので、チャチャっと料理が出来る人が、
「チャチャっと料理家」として、家事代行のお料理に特化して、
活動を始められたこともあるのですよ。


需要と供給のマッチングがビジネスになるので、
「こんなこと出来ますリスト」を発信しましょう!



もしかしたら、あなたの出来ることに需要があるかもしれませんよ~音譜
需要があれがすぐにビジネスになるよね!!


それをキャッシュポイントと言います。


勉強会では、こんなの出来ますリストから、
キャッシュポイントを見つけてアドバイスさせていただきますよ。


◆フツ主婦から1歩踏み出す勉強会◆

http://ameblo.jp/t-payforward/entry-12278915202.html

 

 

 

メール メルマガでは、
理想のライフスタイルを叶えるための情報を発信をしています。

 


アバンダンス通信(メルマガ)登録はこちら

 

 

メモ 募集中の講座はこちらからどうぞ 右 ご提供中のサービス一覧
facebook Facebookのご登録も大歓迎です! 右 蔦田照代 facebook
基本タイプ Twitterではホンネをつぶやいています 右 蔦田照代 Twitter
Instagram Instagramはプライベートを発信しています 右 蔦田照代のInstagram
LINE LINEではここだけのプレゼント企画もしています 右 蔦田照代のLINE@