●売上30万の壁 | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

セミナーやコンサルでもよくお話してるんだけど、

まずは、1万円の売り上げを作ってみましょう。
それを5倍やれば5万円。

売上5万円の行動を2倍やれば10万円。
それを倍々ゲームでやってゆけば、30万に到達します。

ビジネスの基礎を学んでその通りやれば、
20万円~30万円は売り上げれます。

ただ、30万以上稼ぐのは、結構壁があります。

なぜだかわかりますか??

この日本で普通に暮らすのであれば、
30万円あれば暮らせるからなんです。

 


だから、暮らすためや生活のゆとりという、
「生活ベース」でビジネスを考えていたら、
それ以上稼ぐ理由がないわけです。

 


好きな仕事を好きな時間で好きなようにやって、
30万の売り上げで、30万の暮らしが出来れば。。。
そんな幸せなことはないと思います。

 


だけど、いくら稼ぎたいですか?という質問に、

月に50万あったら嬉しいです。
欲を言えば、年収1000万欲しいです!!


と、さらっとおっしゃいます。

じゃ、なんで50万必要なの?
なんで、年収1000万欲しいの??

と、聞いたら、明確な答えは返ってきません。
ということは、その額は無理なんです。

50万円というお金がなぜ必要なのか??
そこを明確にする必要があります。

 


もしかしたら、50万円必要ないかもですよ

 


ちなみに、私は、月に○○○万円必要な理由があります。
それは、自分の人生についえ真剣に考えた末の結果です。
生活ベースだけでは、それだけ必要ではありません。

 


もちろんお金以外でも必要なものは明確にしていますよ。

 


ビジネスの基礎を学んで、

まずは20万~30万の売り上げを作っていきましょう。

そして、自分は本当はいくら必要なのか!?を、
明確にして年商600万とか800万とか1000万目指しましょう。


「起業したい、起業したい」というだけで、


・なんで起業なのか?

・なんで月商50万や100万必要なのか?

 

を考えていない人が多すぎます。

 

そこに時間を割かないと。。。

 

一瞬売り上げれても続かない理由はそこにあります。

 

何のビジネス経験もない人が、

まずは1万円売上を作るところを体験して、

それを20万~30万まで増やして、

 

そこからビジネス脳とランクアップの考え方で、

年商600万とか800万に持っていき、

ゆくゆくは、年商1000万以上の事業に発展させていきましょう。

 

それをトータルで学び実践できるのが、

開講した

「幸せな女性起業家育成講座」 なんです。

 

もちろん同時に幸せ土台も作っていきますよ。

 


その情報は、メルマガで発信しますね!

 

 

 

 

 

 

メール メルマガ登録はこちらから 右 幸せな女性起業家通信
メモ 募集中の講座はこちらからどうぞ 右 ご提供中のサービス一覧
facebook Facebookのご登録も大歓迎です! 右 蔦田照代Facebook