面接教育講演 | さだのHappy Day

さだのHappy Day

はじめまして。さだです。
楽しく仲よくできたらなと思っています。


ほんと、ご無沙汰しております。


昨日は姫路の高校で、大学入試面接についての教育講演してきました。


進路指導部長の先生が生徒さん達に講演の案内をして下さって、

当初お聞きしてたより倍の人数の生徒さんが参加してくれました。


彼らのキラキラした目に向けて話したり、一緒にワークしてたら、

あっという間に予定の90分になりました。


ここまで話せたら?と思うことも話せたこともあってか、

講演が終わってからも質問の列が途切れず答えてたら30分以上経ってました。


夢を実現していく、歩んでる姿にこちらも元気もらいました。

夢を叶えてもらえたらと思います。