ディズニー・イースター | さだのHappy Day

さだのHappy Day

はじめまして。さだです。
楽しく仲よくできたらなと思っています。

お久しぶりです。

イースター、うさたま、復活って言ってますね。

実は、昨日は妻の誕生日だったので
ホテルも、飛行機も予約して、行くインパするつもりだったのですが

関東も関西もまんぼう出てるので、
万が一のことがあって、生徒さんに影響出ること考えるとと
妻からの助言もあり、泣く泣くキャンセルしました。

妻は、ちょくちょくグッズ買いに行ってたりするのですが
私はいつ以来?という感じで。。。

イースターの頃にこそ、落ち着いてますようにと願い
また、予約から始めてみました。