お好みハウス YOMO vol.2 [上三川町多功] | 主に栃木を巡るRyOの一人散歩道

主に栃木を巡るRyOの一人散歩道

栃木を中心にグルメやドライブを楽しむ管理人のRyOが主に一人で、(たまに誰かと)自由気ままに巡った感想を適当にブログにUPしていきます。(笑)

[訪問はちょいと前になります。]
前回の初訪記事をアップした2日後くらいだったので5月上旬くらいの訪問だったかな?

記事にしたら食べたくなっちゃって(笑)


お好みハウス YOMO

県内の有名ブロガーさん達も頻繁に記事にされていますね。

場所は上三川町の多功地区にあります。
上三川高校からもさほど遠くはありませんね。

あれ?前回と同じく、今回もおばちゃん小屋にいないや....。
なので今回もこちらの呼び鈴でおばちゃんにご登場願います(笑)

飲食スペース(今回は撮り忘れたので前回の使い回しです。)


メニュー


今回はブロ友のクリスティーさんが一押しされていた、

(ミックスと焼きそばの)セット <500円>

割り箸と比較して貰えれば大きさもお分かり頂けるかも知れませんが、ボリュームたっぷりです!
これで500円は確かに安い!


マヨネーズを好みに合わせたっぷりと!


豚バラとイカ、キャベツがたっぷり入っていて美味しい♪


焼きそばもしっかり一人前あるのでは?

前回の広島焼き風も美味しかったけど、でも、考えてみたらこれなら普通のお好み焼き、焼きそば、合わせて広島風....と三パターン楽しめるから、よりお得感を味わえる?(笑)

この日は外も凄く暑かったのでこちらも一緒に...

夏限定 かき氷 (マンゴーシロップ風味) <100円>

全部は覚えきれませんが、シロップの種類もかなり取り揃えているみたいですね。
童心に戻ってブルーハワイにするか迷っちゃいました(笑)


冷んやり、シャリシャリで美味しい♪( ´▽`)
何か、夏祭りで食べるカキ氷を思い出します(笑)

最近は日光天然氷のカキ氷が主流ですが、偶には普通のカキ氷も良いですね( ´艸`)


記事を書いたので、多分また近い内にお邪魔します!
ごちそうさまでした!

*****************************

過去記事はこちら↓

☆ 初訪! お好みハウス YOMO vol.1

*****************************

お好みハウス YOMO の詳しい情報はこちらから。


このブログを読んで気に入っていただけたら
このグッド!ボタンを押して読者になってねキャハハ




栃木県 ブログランキングへ
↑栃木県の「人気ブログランキング」に参加中です。
 ポチッとしていただけるとかなり嬉しいです!



こちらもよろしくお願いします!(^-^)