どーも



こんにちは




寒かったり

暖かかったっり





最近の天候はころころ変わりますね

まるで人の感情のようですね




荒れてるー




花粉でやられ倒してる事はさておき

さんのつく日ブログです



今回のお題は

「我が家の紹介」







…なるほどなるほど




我が家の紹介ね






紹介というかこだわりというか









{945B96FF-6F92-469C-8307-2EDFE4E63221}




そう、テレビラック!

しかも木目のやつ!

ここ重要ね






ちょっとね

最近引っ越しまして




まだこいつ出せてないんですよ

なので

この画像ですが申し訳ない





IKEAさんで買いました

しかもバラバラのやつを組み立てるんですねこれ

完全なる日曜大工で


作ったんですよ




その時の写真が!







……消えてました



ショックです

残念






何が言いたいかと言いますと



木目のものが好きなんです

テーブルも木目のものですね今




そしてもう1つ



テレビラックというものが

結構好きでございまして



何でしょうあのテレビを

何倍もカッコよくしてくれる

そのお部屋の高級感が上がる感じ







僕だけですかね??









兎にも角にも

我が家の紹介




木目基調の家具が多い!


という事でした


















吉良竜矢

 
 

たまゆり笑

 
 
立花聡一朗
 
 

矢野瑞季