こんばんは




さんのつく日ブログ


お題は

私のNo. 1






はーい



なんのナンバーワンにしようか迷いました






ナンバーワン




ワン



という事で




私のNo. 1犬!







いぇーい







あのね


僕は犬好きなんです


あんまり公表してないですが

というか、凄くアピールすることはないですが





とてつもなく犬好き





そんな僕のNo. 1は





 

{05D2DA3E-CA28-4CD2-9643-A9154A8AF85B}

  

ビーグル!!








最強ですね



最高







最高のブサイク

そして、最高の可愛さ






犬は全て好きなんですよ

本当に






でもね、ビーグルだけはちょっと特別







まずみて下さい


この座り方



なんじゃい





って感じね

そしてトロンとした目






なんじゃい



って感じね




耳の垂れた感じ

走る時にそれが揺れる感じ





そして鳴き声がね

えらいハスキーでね


一生懸命吠えてる感じでね


 


愛おしくて仕方ない





ここでは書ききれないぐらい



むしろあんまり書きたくないぐらい






好きだねー

ほんと



No. 1です








ビーグル!








吉良竜矢

 
 

たまゆり笑

 
 
立花聡一朗
 
 

矢野瑞季