どーも


さて、さんのつく日ブログ

いやっほーい!





タイトルは

部活の思い出







部活か…










小学校の時は

子ども会が主催するソフトボールチームで

一生懸命頑張りましたね





これ小学校のグランド

{8350014F-F671-420A-AB44-7B97C965EC2E}




田舎だから、最高に広かったんですねー


    





中学は

他に特にやりたいこともなかったので

そのまま野球部に入るも


あ、俺は野球じゃないと思い

二年生の時に辞め



高校に入ったら軽音部に入りたいなぁ

と思ってけど軽音部のない学校に行くことになり



仕方ないから帰宅部で自分たちで外でバントを

組んでました…




だから部活の思い出という思い出は

ないのですが




よく他の部活の友達とかを待ってたり

応援したりしてましたねー












青春だ…

今思えば凄く青春だ…





青い春だ





僕はねー

スラムダンクのおかげで

バスケ部に入りたい気持ちがあったんですよ





でもね、いや遊びのが楽しいなって

思って入るのを辞めました…




バスケ部ってかっこいいよなー





まぁ入らなかったけども






帰宅部は良いですよ

とてもいい





何をしても青春になる高校生の時って

いいですね





部活を一生懸命やるのもよし




帰宅部で他でバンド組むのもよし

友達と遊び呆けるのもよし






バイトするのもよし

22時であげられちゃうけど






部活は素晴らしい!






無理やり締めました…









吉良竜矢

 
 

たまゆり笑

 
 
立花聡一朗
 
 

矢野瑞季