どーも


さてさて、僕が所属しているおひさま冒険団は
現在劇団員を募集中です!














はい






そしてそして



恥ずかしながら
おひさまのダンスお稽古では
僕が振り付けさせていただいております

  





いぇーい


先日のお稽古のダンス風景です!


劇団員のほとんどが
ダンスも未経験からスタートしております


なので


私踊れないわ…


俺踊れないぜ…



って人でもご安心ください




アイソレーションやリズム取りなど
基礎的な部分からしっかり
やっております!




勿論

ばりばり踊れる方も大歓迎!





あ、うちはダンスグループではないですよ



殺陣も
アクションも

勿論お芝居も!!






そしてなんと
二月に予定していた公演



中止及び延期となっておりましたが





改めて正式に決まりました!!









動画だらけでごめんなさいね!


「スフェンクスの祈り」



詳細等々
今しばらくお待ちを!






是非是非お待ちしております!





 









★☆★☆★☆★☆★☆

劇団おひさま冒険団は、今までにない劇団を作っていくことを目指しています。

大きな挫折によって一度は夢を諦めてしまった人。
大手芸能事務所でうまくいかなかった人。

そんな人たちが輝ける場所を作りたい。その思いで立ち上がったのが「おひさま冒険団」です。

自分で決断している人は輝いて美しい。
決断したことにひたすら挑戦する姿は、誰かに波動、メッセージを伝えられます。

だからこそ、あなたの挑戦をやめないでほしいのです。

「世の中で活躍したい」
「自分にしかできないことをやりたい」
「絶対に芝居で食べていきたい」

そんな熱い想いがあれば、未経験でも大丈夫。
その想いを実現する為に、中野区を拠点に地域密着というおひさま冒険団独自のシステムをとっています。

社長は元公務員。実力派の教育者です。

10人いれば10人の育て方は違います。
あなたには、あなたの戦い方がある。

芸能界で活躍するための要点、ポイントを教えてくれるので、愚直に実行した子からチャンスを掴んでいきます!

今までには大手量販店のナレーター、大手おもちゃメーカーのイメージキャラクター、舞台俳優、舞台演出家を輩出。

オーディションのポイントを学び、連続ドラマ準レギュラーを掴んだ子も。

甲子園出場選手を育てた経験もあります。

プロダクションルートエフが母体となっているので、舞台だけでなく、ドラマ・映画・声優・歌手等幅広く活動が可能。社長、マネージャー直結だから、ベストなタイミングで営業・アクションを起こします。

劇団は高校生から20代が大半の若手役者たちが活躍中。
殺陣、ダンス、芝居、座学と稽古内容は盛りだくさんです!

さらには、塾教師の経験のあるメンバーや教育学部出身のメンバーが勉強も教えます。学業との両立も可能です。

稽古内容
ダンス・アクション・殺陣・芝居・座学

募集条件
15歳(中学3年)~25歳
健康的な男女
地域活動に積極的に参加できる方
未経験者可能
※中学3年生は中野区在住に限る。
※未成年は親の承諾必須。

応募方法
お名前(ふりがな)
生年月日(学年)
お住まい(最寄駅)
経歴(あれば)
を明記の上、下記のメールアドレスまでお願い致します。
ohisama.boukendan@gmail.com

是非一度、稽古場に遊びにいらしてください。
お待ちしております!






















*立花聡一朗*