どーも


暑いですね


異常気象です


西日本の方々

大変でございました



雨の次は猛暑

くれぐれもお気をつけてください








3のつく日ブログ


本日のお題は

「自分の取扱説明書」







・とにかく犬好きです

癒されます

とりあえず犬と遊ばせとけばおっけーです





・城に連れて行くと物凄く

テンションが上がります


テンションが上がりすぎて

二、三時間は帰ってきませんが

大丈夫です


探さないで下さい

どうしても居場所が知りたい時は

天守閣の上には居ません

だいたい裏の石垣とかに居ます





・1人になりたがりますが

寂しがり屋です

めんどくせぇー

というのは禁句です




・サッカーを観るのが好きです

レアル・マドリードのファンです

もっと言うと

クリスティアーノ・ロナウドと

セルヒオ・ラモスのファンです

ありがとう




・お酒はあげないでください

ほぼ飲めません

お水でいいです





・サングラスは必需品です

カッコつけてるのではありません

目が弱いんですごめんなさいね




・短気です



・最新のバージョンアップにより

少し沸点が上がりました

以前より怒りにくくなってます



・クールに思われますが

人見知りで且つ恥ずかしがり屋なだけです

是非とも話しかけて下さい


ただ、スイッチをオフにすると

本当に喋りません

その時はそっとしてあげてください





・電源が入ってる時でもたまに

無言になります

その時は何か考えてるので少しお待ち下さい

怒ってません大丈夫




・基本感性で物事を観ます

そして感性で話します

伝わらない場合も多々あるかと思いますが

その際は再度お尋ねください




・話はよく逸れます

適度に戻してあげてください

  



・好きな色は黒です

黒いもので周りを固めます

暗くはありません




・気に入ったらとことん気に入ります

深入り禁物




・乳酸菌系のものが凄く好きです

与えすぎ禁物





・運動適正は比較的良好




・あまり驚きません

驚いても外に出にくい傾向があります

驚かさないでね、反射的に手が出ます




・細身ですが意外と食べます

あくまで比較的





・基本家族を大事にします

親の事となると異常反応します

気をつけてね









以上!







吉良竜矢

 
 

たまゆり笑

 
 
立花聡一朗
 
 

矢野瑞季