どえらい雨でしたが


影響受けた方々大丈夫でしたでしょうか??



また西日本も猛暑のようで


皆さんお気をつけを







そんな中本日

13日という事で

さんのつく日ブログです






お題は

好きな屋台





夏ですからねー

やっぱ祭りですよねー



今年は雨が多くてちらほら延期や中止が

目立ちますが





好きな屋台


やはり男ならこれでしょう








はい、射的!




やっぱりね男の子ですから

こういうのが楽しかったりするんですね

もはや景品よりも撃つことが楽しい




そんな野郎でした




あとこれね






型抜き



むずいんすこれ

すごく難しい



簡単っしょと思って失敗

慎重に行って失敗

えぇーいと思い切ってやって序盤に失敗




うーん、よく出来ている







お祭り楽しいよね

財布の紐は適度に緩く行きましょう








吉良竜矢

 
 

たまゆり笑

 
 
立花聡一朗
 
 

矢野瑞季