どーも



3のつく日ブログ!


本日のお題は来月の舞台の表題でもあるこちら!



「スフィンクスの祈り」










はい


こちらのチラシのイラストは小野寿巳さん

に描いていただきました。


素敵な絵です

感謝でございます







さて、本番まで二週間となりましたけれども

絶賛お稽古中でございます




今回の物語は

古代エジプトをモチーフにしたもので


色々なメッセージもございます


それは観ていただきました方それぞれに何か残れば良いなと思っております。



劇団員一同楽しみにしていただいている皆様に

来て良かったと思っていただけるよう頑張らせていただきます!




自分の役は

サタ


というセイクリッドビーストという聖獣をやらせていただきます



見所として沢山ありますがアクションシーンなどもございますのでそこも観ていただければと!




そして、今回もダンスシーンがございますが

前回に引き続き私が

振り付け担当させていただきました



是非そこも注目していただきたい部分ですね!








ということで


チケット販売から一週間足らずで完売、満員御礼でございます




いらしてくださる方は足元にお気をつけてお越し下さいませ



今回は残念だったけれどもというお方の

ご声援痛み入ります!

感謝です!




残りの本番まで更に加速して走り続けます



おひさま冒険団、本公演

スフィンクスの祈り~セイクリッド・ビーストの終焉と伝説~



是非お楽しみに!!










吉良竜矢

☆やりますよぉ~☆

 

たまゆり笑

私の頭はヒヨコでいっぱい。たまゆり笑。

 

立花聡一朗

立花の変

 

矢野瑞季

藤原りょう

「今日もりょうだから、」

 

愛河美帆

愛河美帆の妄想?現実?放浪日記

 

 林隼平

はやしの草子

 

五十嵐育也

五十嵐育也の小宇宙

 

津村悠介

津村悠介のオタク

 

光瑠

ポジティブひかるんヽ(´▽`)/✨

 

大畑美穂

おーはTIME


永塚未知流

るるるるるるる


赤壁礼子

かべちゃん-のんびりブログ-


玖賀遥香

玖賀の日記帳 


香取大介

かとり屋

 

 おひさま冒険団OfficialBlog

劇団活動のほとんどは、

地域ボランティアである!