どーも


さて、3のつく日ブログの日ですね!


いよいよ、本日は本番前最後のお稽古

今週の木曜日、9月6日は

おひさま冒険団の公演日です





それに因んで、本日のお題は

「好きな登場人物」!








えー、めちゃめちゃ迷うんですけども









今回もですね個性溢れる

素敵なキャラクターが揃う舞台です




代表が描く物語は

人間味溢れる素敵な人物が多いんです

つまり全部好きなんです

どうするー?

って感じなんです


えぇ


観に来ていただける方は

是非お楽しみにされて下さい








んーっとね

私の好きな登場人物は

やっぱりね


「サタ」です。





そう、自分の役ですね


いやー、自分大好きかよ







そういうツッコミは

そっと胸にしまって下さいませ





セイクリッド・ビーストという

王家に従う、聖獣の役です


シャイという王家の女性に

付き従うんです




そう、獣なんですよ一応

そして強い



台詞は少ないけれども

アクション満点



シャイの事は

慕ってますちゃんと


そういうところも是非観てほしいですね

つまり、シャイも好きな登場人物ですね



サタ


って名前かっこ良くないすか?


かっくいー!


とってもかっくぃー!




そう言われるよう頑張ります!





いよいよ本番まで後僅か!

今日は最後のお稽古頑張ってきまーす




















吉良竜矢

☆やりますよぉ~☆

 

たまゆり笑

私の頭はヒヨコでいっぱい。たまゆり笑。

 

立花聡一朗

立花の変

 

矢野瑞季

藤原りょう

「今日もりょうだから、」

 

愛河美帆

愛河美帆の妄想?現実?放浪日記

 

 林隼平

はやしの草子

 

五十嵐育也

五十嵐育也の小宇宙

 

津村悠介

津村悠介のオタク

 

光瑠

ポジティブひかるんヽ(´▽`)/✨

 

大畑美穂

おーはTIME


永塚未知流

るるるるるるる


赤壁礼子

かべちゃん-のんびりブログ-


玖賀遥香

玖賀の日記帳 


香取大介

かとり屋

 

 おひさま冒険団OfficialBlog

劇団活動のほとんどは、

地域ボランティアである!