先日
おひさま冒険団本公演

スフィンクスの祈り
~セイクリッド・ビーストの終焉と伝説~


が、無事公演をさせていただきました
お越しいただきました方々
本当にありがとうございました


今回来れなかった方も
応援メッセージありがとうございました


1日、2ステージのみの公演となりましたが
怪我もなく無事終えれた事にまずは
感謝致します



色々とありましたが
おひさま冒険団の公演が出来たこと
そして、沢山の方に観劇いただきました事
心より御礼申し上げます



大変、御好評いただき
感動したよ!
元気をもらえたよ!
というお言葉大変嬉しく思います




次回公演はまた少し先ですが
それに向けて
さらに言うともっと先を目指して
頑張ります!




これからも応援の程
宜しくお願い致します!











*立花聡一朗*