どーも


3のつく日ブログ!



本日のお題は


「視」






視…って…。









何故??


と思われるでしょう

そうでしょう



そもそも何故?というお題が多い

この3のつく日ブログですが




視とは即ち視覚!





次回2月に予定されている

おひさま冒険団本公演の中で

六感が、使われるんですねー

詳しくはまだ言えません、はい





まぁそんなことで毎月一回

六感をお題に書こうということですな















見ることって大事ね

人間は情報収集の割合がほぼ目!

つまり視覚なんですねー




見えるってことは非常に

ありがたいことなんですね





しかしながら!




見えないことの方が大事なんだ






結果は目に見えてわかる方がいいですけれども

見えていることしか見てなかったら



足元をすくわれてしまいますね



本当に










観る



という方のみる




これは代表からの受け売りですが


観る即ち見えないものを観る




観察、観劇、観音


まぁ見てるんですけど

感情を観たり、音を観たり

つまりは見えないんですけど観るんですね





深いぜまったく









見えてるものだけに惑わされるな!







目は大切にしよう











 

吉良竜矢

☆やりますよぉ~☆

 

たまゆり笑顔

私の頭はヒヨコでいっぱい。たまゆり笑。

 

立花聡一朗

立花の変

 

矢野瑞季

矢野日和

 

藤原りょう

今日もりょうだから、

 

愛河美帆

愛河美帆の妄想?現実?放浪日記

 

豊川未智

みっこの観察日記('-'。)

 

 林隼平

はやしの草子 

 

五十嵐育也

五十嵐育也の小宇宙

 

津村悠介

津村悠介のオタク

 

光瑠

ポジティブひかるんヽ(´▽`)/✨

 

大畑美穂

おーはTIME

 

永塚未知流

るるるるるるる

 

赤壁礼子

かべちゃん-のんびりブログ-

 

玖賀遥香

玖賀の日記帳 

 

太田朱香

おーたのゆるゆるはっぴーDAYS

 

香取大介

かとり屋

 

 

 おひさま冒険団OfficialBlog

劇団活動のほとんどは、

地域ボランティアである!