こんばんは





3のつく日ブログ!

滑り込みで!






本日のお題は

思い出の一品








はい、決めてたんです

何を書くか

これだなというものがったんです










被ったー!

林くんとドン被りしたー





いやね、男の子ならね給食の時にね

絶対に通る道だと思っております






牛乳瓶のふた!


こちらでメンコをして遊ぶという




給食についてるやつは柔らかくて

弱いんですよねー




だから違うやつを持ってる奴がめちゃめちゃ羨ましがられるんです


僕も憧れましたよ


手に入れてやりました

どうやって手に入れたかは全く覚えてませんが





 このカフェオーレのふた





 


真っ直ぐで硬くて強い




どや!…と。

そりゃもう他のやつをひっくり

返しまくってました

 




なんだったら他のやつもあったんですが

それらをコレクションとして保管もしてました




今となってはどこに行ってしまったやら






 

楽しい思い出だな









ついでなのでもう一つ








大阪府は交野市私市というところにある

いわば僕の地元にある

洋菓子店

ウグイスヤ




こちらのクマのクッキー







なんでしょうね
すごく素朴な味で一番好きなクッキー


幼少の頃の思い出が詰まりまくった一品です


今でもたまにいただきますが
本当に美味しい
優しい味がしますね






こんな感じです







吉良竜矢

☆やりますよぉ~☆

 

たまゆり笑顔

私の頭はヒヨコでいっぱい。たまゆり笑。

 

立花聡一朗

立花の変

 

矢野瑞季

矢野日和

 

 

愛河美帆

愛河美帆の妄想?現実?放浪日記

 

豊川未智

みっこの観察日記('-'。)

 

 林隼平

はやしの草子 

 

五十嵐育也

五十嵐育也の小宇宙

 

津村悠介

津村悠介のオタク

 

光瑠

ポジティブひかるんヽ(´▽`)/✨

 

大畑美穂

おーはTIME

 

永塚未知流

るるるるるるる

 

赤壁礼子

かべちゃん-のんびりブログ-

 

玖賀遥香

玖賀の日記帳 

 

太田朱香

おーたのゆるゆるはっぴーDAYS

 

香取大介

かとり屋

 

 

 おひさま冒険団OfficialBlog

劇団活動のほとんどは、

地域ボランティアである!















*立花聡一朗*