こんばんは



3のつく日ブログ

やっていこうかなと思いますけどもね





お題

実は・・・











実は…って!





いやまぁ、実はも何も

なんも知らねぇよという方が

ほとんどでしょう



どうもありがとうございます




暴露していきましょう






実はですね

私こう見えてお笑いが大好きでしてね



皆さんお好きだと思うんですがね



お笑い芸人さんすごいですよね本当にね


面白い!

素晴らしい!

笑いをありがとう!





そんな感じで拝見しておりますけれども





今とびきりハマってる芸人さんがですね







アキナ







シソンヌ









はい、このお二組ですね



もうねー

面白すぎる



先輩に勧めてもらったんですけどね

シソンヌさんの方は。


面白すぎ







面白い確率、ハンドレッドパーセント










まぁ詳しくは観てください。笑










あと、実は…




僕お酒弱いんす






そうなんす




なんかよく




酒強そぉ〜


変わんなさそぉ〜


どんだけ〜もぉ






みたいな感じで言われますけれどもですね

飲めないんすね、はい


ほぼ飲めません

最近ようやく、

乾杯一杯のめるようになりました



だけども飲めないんすね

でも酒の席は好きなんすね

めちゃめちゃ



だから、ぜひ酒の席誘って下さい

好きなだけ飲まれて下さい

カルピスウォーターで応戦しますんで

店員さんにも、カルピス!

って頼むと、サワーですか?

と聞かれますが、

いえ、ウォーターでっ!


という下りがほぼ毎回ございますけれども










あともう一つ


実は…おひさま冒険団メンバーの

愛河美帆、五十嵐育也は同い年なんですね

花の平成5年組!



1993   恋をした〜  

oh     君に夢中〜

普通の 女と 思っていたけど〜





つってね、classですね




それはさておき



そう同い年が3人!




同い年、まだまだ全然カモンでございます

お待ちしております


1993年生まれ、待ってます!



勿論それ以外の方も!

是非お越しください








吉良竜矢

☆やりますよぉ~☆

 

たまゆり笑顔

私の頭はヒヨコでいっぱい。たまゆり笑。

 

立花聡一朗

立花の変

 

矢野瑞季

矢野日和

 

愛河美帆

愛河美帆の妄想?現実?放浪日記

 

豊川未智

みっこの観察日記('-'。)

 

 林隼平

はやしの草子 

 

五十嵐育也

五十嵐育也の小宇宙

 

津村悠介

津村悠介のオタク

 

本郷悠

本郷ワールド全開!!

 

大畑美穂

おーはTIME

 

永塚未知流

るるるるるるる

 

玖賀遥香

玖賀の日記帳 

 

太田朱香

おーたのゆるゆるはっぴーDAYS

 

香取大介

かとり屋

 

 おひさま冒険団OfficialBlog

劇団活動のほとんどは、地域ボランティアである!








Facebook

https://m.facebook.com/profile.php?ref=bookmarks



Instagram

 






*立花聡一朗*