どーも



3のつく日ブログの日だー





本日のお題は

オセロ大会




何故オセロ大会?



となる方もいらっしゃるでしょう



先日11月11日

ポッキーの日に



オセロ大会が

中野は哲学堂公園の弓道場にて開催されました

おひさま冒険団ほぼ全員でお手伝いさせていただきました。





小学生限定のオセロ大会







オセロってね、なんでしょう

ある意味庶民的な遊びで

親しみのある方も多いでしょう




たかがオセロ

されどオセロ




白熱しました


何事も真剣勝負ってのは良いんもですね


そして、みんな強い強い。

賢いなそして


本気でやっても負けてしまうんじゃないかと

思う勢いですよほんと




素晴らしい

本気ってのは良いですね


学ばせていただきました沢山





年齢なんて関係ないんですなやっぱり

ありがとうございました












吉良竜矢

☆やりますよぉ~☆

 

たまゆり笑顔

私の頭はヒヨコでいっぱい。たまゆり笑。

 

立花聡一朗

立花の変

 

矢野瑞季

矢野日和

 

愛河美帆

愛河美帆の妄想?現実?放浪日記

 

豊川未智

みっこの観察日記('-'。)

 

 林隼平

はやしの草子 

 

五十嵐育也

五十嵐育也の小宇宙

 

津村悠介

津村悠介のオタク

 

本郷悠

本郷ワールド全開!!

 

大畑美穂

おーはTIME

 

永塚未知流

るるるるるるる

 

玖賀遥香

玖賀の日記帳 

 

太田朱香

おーたのゆるゆるはっぴーDAYS

 

香取大介

かとり屋

 

 おひさま冒険団OfficialBlog

劇団活動のほとんどは、地域ボランティアである!













Facebook

https://m.facebook.com/profile.php?ref=bookmarks




Instagram





*立花聡一朗*