滑り込みセーーフ



3のつく日ブログ!



本日のお題






嗅覚でございますな








匂い、臭い、香り


嗅覚に関して様々ありますが




自分はですね

割と匂いフェチでございまして





香水然り、シャンプー然り

柔軟剤然り


めちゃめちゃこだわります



というのも、苦手な匂いだと

一瞬で鼻が詰まってしまうんですよね

2秒持ちません



酷いと蕁麻疹まで出ます…

どうしたんだろうか…






そう、こだわるんですねー

面倒な男です









においというか香りの方が

近いのかもしれませんが





季節の香り



特に変わり目






これがねー

なんとも言えないぐらい好きでね



なんでしょうかね

切なさと懐かしさと愛おしさと…



なんだか似たようなタイトルの曲も

昔ありましたが





不思議な感情になる香りですね…





ありがとう季節



好きです季節





四季万歳














吉良竜矢

☆やりますよぉ~☆

 

たまゆり笑顔

私の頭はヒヨコでいっぱい。たまゆり笑。

 

立花聡一朗

立花の変

 

矢野瑞季

矢野日和

 

愛河美帆

愛河美帆の妄想?現実?放浪日記

 

豊川未智

みっこの観察日記('-'。)

 

 林隼平

はやしの草子 

 

五十嵐育也

五十嵐育也の小宇宙

 

津村悠介

津村悠介のオタク

 

本郷悠

本郷ワールド全開!!

 

大畑美穂

おーはTIME

 

永塚未知流

るるるるるるる

 

玖賀遥香

玖賀の日記帳 

 

太田朱香

おーたのゆるゆるはっぴーDAYS

 

今井菜摘

なつのなつやすみ

 

 

 おひさま冒険団OfficialBlog

劇団活動のほとんどは、地域ボランティアである!









Facebook

https://m.facebook.com/profile.php?ref=bookmarks




Instagram




*立花聡一朗*