どーも





3のつく日ブログだーぃ!





今回のお題は






そう、味覚!





味の素って凄いよね…








それはさておき










味覚ってね非常に素晴らしい

味覚がなければ

全てが同じ味



ん?いや

同じ味という感覚もないのか



歯ごたえが違う

ぐらいか






味覚って鼻もすごく関係してますね





最近ね鼻詰まってたんですよ

味がせんのじゃ全く



全く味がせん






悲しくなりますよね


そんな時に限って

美味しそうなお肉を食べたんです





味がせんのじゃ




なんてこった







くそぅ

と思いながらね


桜庭花道並みのくそぅを連発しました









スラムダンク読みたくなってきたな









話が逸れてしもうたけれども






味覚




これを楽しむ人は多いんではないでしょうか





味覚があるから食べることが楽しい

幸せ







五感ってのは素晴らしいものですね





これがあるから生きてるということを

実感できる一つの起因とも言える

のではないかと思いまする









ありがとう味覚











2018年の

3のつく日ブログはこれで最後!







今年も3のつく日ブログを見て下さり

ありがとうございます。





もちろん来年も続きます





3のつく日ブログ以外も勿論




最近書けてないけれども







今後ともどうぞ

宜しくお願い致します

















吉良竜矢

☆やりますよぉ~☆

 

たまゆり笑顔

私の頭はヒヨコでいっぱい。たまゆり笑。

 

立花聡一朗

立花の変

 

 

愛河美帆

愛河美帆の妄想?現実?放浪日記

 

豊川未智

みっこの観察日記('-'。)

 

 林隼平

はやしの草子 

 

五十嵐育也

五十嵐育也の小宇宙

 

津村悠介

津村悠介のオタク

 

本郷悠

本郷ワールド全開!!

 

大畑美穂

おーはTIME

 

永塚未知流

るるるるるるる

 

玖賀遥香

玖賀の日記帳

 

太田朱香

おーたのゆるゆるはっぴーDAYS

 

今井菜摘

なつのなつやすみ


 おひさま冒険団OfficialBlog

劇団活動のほとんどは、地域ボランティアである!







Facebook