ギリギリもいいところでございますが



3のつく日ブローグ!



節分!



お題

もしも魔法が使えたら












ということでね







ん?なんで魔法?






みたいなね

感じになる方も

いるかもしれません






第六感としてね扱ってますけれどもね

果たして魔法は第六感なのか



というところですけれども







くどいようですが

いよいよ来週?今週?

に迫って参りました  



舞台

風紀委員  満寿久子




この物語で、ちょくちょく

五感、ないし六感に触れて参ります








という前置きで


もしも魔法が使えたら











魔法が使えたら 







面白くないですよね

色々サボってしまいそうだ






歩くことも

何かを書くことも




なんだかんだ言って

魔法を使うよりも


手間暇かけて何かをすることが

とてつもなく有意義に

思えてくるんじゃないかって




思うんです




元も子もないことを言いましたが







そんな中で

もしも魔法が使えたら





私は箒に乗って飛び回りたい 





そう空を飛びたいですねー






恐らく、科学の力が超発展したり

本当に魔法が使えない限り



人が自力で飛ぶことはないでしょう





ということで、空を飛びたい



しかも箒にまたがって







この箒っていうのがミソですよね










なんで箒なんだろ



椅子でも良かったですよね






なんで箒なんだろ







だから箒で飛びたい




箒で飛べばわかるかもしれない





あ、でもルーラを使ってみたい…







なんでも体験だからなー









うん










舞台予約の方も承っております!











劇団おひさま冒険団第4回本公演
「風紀委員 満寿久子」

【日程】
2019年2月7日(木)~2月11日(月祝)
7日(木)19:30
8日(金)14:00、19:30
9日(土)14:00、19:00
10日(日)14:00.19:00
11日(月祝)13:00、17:00

【劇場】

中野あくとれ(中野駅南口徒歩約5分)
中野区中野2-11-2サン中野マンションB1

【チケット料金】

前売り・当日/3,000円
※前売り券は「ひなさく堂」の大判焼き付き

キャスト

吉良竜矢  太田朱香
長嶺福太郎  大畑美穂

愛河美帆  豊川未智
五十嵐育也  林隼平  津村悠介

本郷悠 玖賀遥香  板坂美那子
永田航太郎  今井菜摘

立花聡一朗  たまゆり笑


吉良竜矢

☆やりますよぉ~☆

 

たまゆり笑

私の頭はヒヨコでいっぱい。たまゆり笑。

 

立花聡一朗

立花の変

 

愛河美帆

愛河美帆の妄想?現実?放浪日記

 

豊川未智

みっこの観察日記('-'。)

 

 林隼平

はやしの草子 

 

五十嵐育也

五十嵐育也の小宇宙

 

津村悠介

津村悠介のオタク

 

本郷悠

本郷ワールド全開!!

 

大畑美穂

おーはTIME

 

永塚未知流

るるるるるるる

 

玖賀遥香

玖賀の日記帳

 

太田朱香

おーたのゆるゆるはっぴーDAYS

 

長嶺福太郎

にっしんげっぽ

 

永田航太郎

何処へでもいける切手

 

今井菜摘

なつのなつやすみ

 

 

 おひさま冒険団OfficialBlog

劇団活動のほとんどは、地域ボランティアである!









Instagram


Facebook




*立花聡一朗*