こんにちは


2月7日始まり
2月11日で大楽を迎えました

おひさま冒険団本公演
「風紀委員 満寿久子」







大きな怪我もなく

無事終演いたしました




お越しいただきました皆様

行けないけど!
とメッセージいただきました皆様

いつも応援してくださっている皆様

ありがとうございました


思い返せば舞台稽古から色々あった
今回の公演


おひさまの公演関連で
何もなかったことは逆に言うとないんですが…



本公演としては2年ぶりの
おひさまの舞台



色々と学び、感じ、
成長出来た期間だったかなと思います





次回本公演の時期はまだ確定しておりませんが

引き続きおひさま冒険団を
立花 聡一朗を応援してくださると

大変嬉しく思います!





















*立花 聡一朗*