どーも



立て続けに3のつく日ブログ




お題は

バレンタインの思い出






バレンタインー





うーん



学生時代はこれといった思い出

ないですな








所謂、少女漫画のような

あんな輝かしい感じに憧れたりも

しましたけれども





特になし











あ、小学生の頃だったか

中学生だったか





義理チョコをポッケに

パンパンに入れていた記憶が




断片的にありますな








いただけるだけで有難い









皆様どうもありがとう











吉良竜矢

☆やりますよぉ~☆

 

たまゆり笑

私の頭はヒヨコでいっぱい。たまゆり笑。

 

立花聡一朗

立花の変

 

愛河美帆

愛河美帆の妄想?現実?放浪日記

 

豊川未智

みっこの観察日記('-'。)

 

 林隼平

はやしの草子 

 

五十嵐育也

五十嵐育也の小宇宙

 

津村悠介

津村悠介のオタク

 

本郷悠

本郷ワールド全開!!

 

大畑美穂

おーはTIME

 

永塚未知流

るるるるるるる

 

玖賀遥香

玖賀の日記帳

 

太田朱香

おーたのゆるゆるはっぴーDAYS

 

長嶺福太郎

にっしんげっぽ

 

永田航太郎

何処へでもいける切手

 

今井菜摘

なつのなつやすみ

 

 

 おひさま冒険団OfficialBlog

劇団活動のほとんどは、地域ボランティアである!














Facebook

Instagram


*立花 聡一朗*